--.--.-- *--



2011.10.28 *Fri

謎解きはディナーのあとで 第2話

なんだかすっかり秋めいてきましたねぇ・・・。

お友達から報告があったのですが、こちらのブログにコメントが出来ない…!!と。
私のパソコンだと大丈夫だし。携帯で試しても大丈夫だったし。
どうして~~~~!!!!!!
禁止キーワードやURLも設定してないし・・・うーん。
とりあえず「FC2」のおまかせ的な禁止設定を外してみましたので
これで解決すればいいなあと思っているのですが。いかかでしょうか?>Eさん!

もし駄目だったら、お借りしているテンプレートを変えるしかないかなあ~
気に入ってたんだけどなあ。詳細が分からないですし・・・。
パソコンによってもまた違ってきますしねぇ。

もしかしたら他にもコメントが出来なかったよーなんて方がいらしたら。
おそらく拍手コメントは大丈夫でしょうし(←おそらく、ですが)
メールフォーム等からでも不具合のご報告をして頂ければ幸いです。

と、いうことで謎ディ・第2話感想です。

story2* 殺しのワインはいかがでしょう?
▼「殺しのワインいかがでしょう?」(10/25 O.A)

2011.10.25 *Tue

謎解きはディナーのあとで 第1話

なんだかもうアラシゴトが続きすぎて2日・3日更新しないと
「あーそんなこともあったねえ」なんて。
どんどん全てが過ぎ去って行きますね、ホント(遠い目)

昨日はエナジーソングを手に入れる為に、エナジーをかなり消費しました。
皆様ご無事に予約できましたかー?

先日の記事で言いそびれましたが
嵐さん。2年連続紅白司会おめでとうございます!
そして翔さん。今年もベストアーティスト2011総合司会と!
(昨年の櫻井オブジョイトイ…今でも容易く目に浮かびますね・・・ふふふ)

今年の年末も忙しくなりそうで、とっても楽しみです。

にのちゃんも東京ドラマアウォード2011
主演男優賞受賞、本当に本当におめでとうございます!


沢山の素敵な俳優さんがいる中での受賞。凄いです。
この間のしやがれでも再認識しましたが、
二宮さんの演技って引き込まれるような魅力がありますよね。

さて。ちょっと遅くなりましたが。
『謎解きはディナーのあとで』はじまりましたね~

先週は朝から番宣を追っかけて、第1話しかと拝見しました。
めざまし、てっきりいつものケインさんの真似かと思ったら新技でびっくりした・・・(笑)
2002年の翔さん(曰く・若気の至りの塊)もかっこよかったな~!

第2話が始まる前に、こっそり・・・1話の感想です。
(※あくまでも私個人の、主観的な感想になります。そして長いです。)

story1* 殺人現場では靴をお脱ぎ下さい
▼「名探偵登場!…殺人現場では、靴をお脱ぎください!?」(10/18 O.A)

2011.10.22 *Sat

Sho Sakurai 16th Anniversary。

翔さん、入所16周年おめでとうございます!!

1995年に入所して、はや16年。
その16年のうち私が見てきたのはちょうど半分くらいの期間にはなりますが、
沢山の幸せとあたたかい気持ちをありがとう。

翔さんがもし事務所に入っていなかったら。
もし嵐じゃなかったら・・・今、私はどんな生活を送っていたかなー。(想像できない)

半端じゃない努力をして、学業と芸能活動を両立させて来た結果が
今の翔さんの活躍につながっているんですよね。

“道なき道”を切り開いていく、ジャニーズのパイオニア。

翔さんが紡ぐ言葉に沢山、勇気・元気・幸せを貰って。救われて来ました。
どうしてか翔さんはいつだって欲しい言葉を、一番胸に響くカタチでくれるのです。

時には思いっきりお友達ゴトばかりで寂しくなった時もありました。(今思うと、自分小さいなー)

それでも翔さんの“ペンの指す方向”に翔さんの言葉がある限り
重たーくしがみついていこうと思います。
ファンになってからの日々は本当に本当に宝物です。

あんまり真面目な事ばっかり言っちゃうと翔さんにしれっと「重いわ!」とか言われそうだけど(笑)

カッコよくて、可愛くて、優しくて、強くって、真っ直ぐで。

嵐ファンに向けてくれる、あったかい言葉。
どこまでも引っ張って行ってくれるような力強い表情が本当に大好きです。


しっかりしてるから心配に及ばないとは思いますが、くれぐれも健康には気をつけて・・・

これからも翔さんらしく
己の為、嵐の為、後輩の為にガンガン道を切り開いて行ってくださいませ!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ランキングに参加しています。
お気に召して頂けましたら、宜しくどうぞm(__)m


 にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

いつも目を通して下さる方、拍手を下さる方に大きな感謝を^^
CATEGORY : 櫻井翔さん

2011.10.22 *Sat

ありのままでいい。ありのままがいい。@マネキンファイブ秋の特別編

パソコンが・・・

復 活 し ま し た !!!

お帰り相棒!君なしの生活は考えられないよ!
いろいろとご教授して下さった優しいヤ○ダのお兄さん。ありがとう。

しかし我が家に帰って来た相棒、私との記憶を全て失っていました。
(ロールバックでは直らずリカバリーして頂いたのです。)
音楽・動画・写真・エクセル関係等の最低限はバックアップしていたのでなんとか…なるものの。

ありとあらゆるソフトが最新のものに更新され、慣れなくって使いづらい。
そしてそれだけならまたそのうち慣れるかな~なんて思うのですが

お気に入りが・・・空っぽ!!!(そりゃそうだ)

ひいいい。これちょっと悲しかったよー。
嵐さん関連の素敵ブログ・サイト様のリンクもゼーローm(_ _)m
またちょこちょこお気に入りに整理し直せばいいのだけれど
ブログ名が思い出せなくものが多くって。おしゃれなタイトルだったとかいう記憶しかない…。

どうか、また・・・いつの日か巡り会えますように…!!!(泣)

今回の反省を生かし・・・
今度からはあらゆる事態に備えて対策しておかねば。
(でも一体どうすればいいんだ・・・?)

きっと皆様も大事な大事なパソコン、お気をつけ下さいねーー。
アラシゴトにも必須アイテムですから。

そうそう、バックアップ・・・ヤ○ダのお兄さんに頼んだんだけど。
目の前で沢山の嵐関連データが移動されるのは若干(いやかなり)恥ずかしかったなあ・・・。
普通に「アラシゴト」の名前のファイルとか、曲名とか動画名とか
音楽なんてそりゃ数百曲入ってるしねぇ・・・。割合的には圧倒的だもの。

あの状況で「嵐好きなんですか?」って聞かれなかったのが不思議で仕方ない(笑)

にしてもあの状況、ポーカーフェイスを装いつつも・・・恥ずかしかったなあ・・・。


さて、いよいよ結果が出ましたマネキンファイブ。

▼10月20日放送 マネキンファイブ秋の特別編
CATEGORY : ひみつの嵐ちゃん! | THEME : | GENRE : アイドル・芸能

2011.10.18 *Tue

なんたる…。

うわあ…。
皆様覚えていらっしゃいますか?

みほです。

先月末にちょっぴし多目に更新して以来ご無沙汰ですね(笑)

あれから、V6兄さんの8日の公演に参加し…
10日のオーラスに参加し…(←結局チケット探した)
お誘い頂いて12日には世界体操を見に行ったりと。

なかなか充実したOTAKU☆生活(笑)を送っております。(ありがたや~)

いろいろと書きたいことや、貼りたい写真も沢山あるのですが…!!!
CATEGORY : ワタシゴト

2011.09.30 *Fri

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 9/4 国立感想レポ その①

さて、月末にして怒涛の更新です。

きっと普段こちらのブログを覗いて下さっている方も
「え!え!どうしたどうした。」なんて驚かれているんじゃないでしょうか・・・?
数ヶ月ぶりに月更新数、2ケタ突入!!!(笑)←なんて低レベル

9月2日のコンサートが台風で4日に延期になり。
バタバタと参加してきた公演から・・・もうすぐ1ヶ月。
素敵なレポをアップしてくださってるブログもあり、なお且つ
今回は各誌のレポがあまりにもすごすぎて(あんなに詳細なレポ見たことない!)

私のレポの必要性がだんだんと薄れていって…ごにょごにょ。

あくまでも私の感想込みの思い出という事でエントリーさせて頂きます!

▽こちらの続きより、レポとなっております。
ネタばれを含みますのでご了承頂ける方はどうぞ~。
CATEGORY : Beautiful World | THEME : | GENRE : アイドル・芸能

2011.09.29 *Thu

『迷宮ラブソング』発売決定!

あっちこっちで予約始まりましたね~(遅い)
私もうつつを抜かしている間に出遅れてしまった・・・あちゃー。

迷宮ラブソング【初回限定盤】迷宮ラブソング【初回限定盤】
(2011/11/02)


商品詳細を見る


迷宮ラブソング【通常盤】迷宮ラブソング【通常盤】
(2011/11/02)


商品詳細を見る

CATEGORY : シングル | THEME : | GENRE : アイドル・芸能

2011.09.28 *Wed

V6 live tour 2011 @石川・新潟公演 後編。

どんどん長くなっていくV6コンサート感想レポ。←あくまでも“感想”
いよいよ後編です。なんとか後編に収まってよかった。(ふぅ)

ちなみにちなみに・・・まとめる為に控え目に書いていたのですが
「あーもうだめやー収まりきらん~」と思って後編に行くことを決意したので
ちょいちょい中編を加筆修正させて頂きました。

▽こちらの続きより感想レポになっております。
ネタばれを含みますのでご了承頂ける方はどうぞ~。
CATEGORY : V6 | THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能

2011.09.27 *Tue

V6 live tour 2011 @石川・新潟公演 中編。

そういえばさっき、友達から赤ちゃんの写メが送られて来ました。
地元の幼馴染で、もう結婚してる子なのですが。
この間帰省した間にちょうど出産したので、様子を見に行ったんです。
赤ちゃんの可愛さに癒されながら・・・
その子がすっかりお母さんの顔になってて。すごいなあ~って思いました。
もうその子の将来とか、旦那さんの事とか考えてて。

私の年(20歳)だと、まだ少し早めだとは思いますが
そういう年齢になったんだなあ~ってしみじみです。
(まだまだ自分は結婚なんて考えられませんが・・・。)

Aちゃん。
お母さんとお父さんにたっくさん愛情もらってすくすく大きくなるんだよー!!

って。話がだいぶ脱線しておりますが。
V6の感想レポ、続きです。

今回は内容についてもちょこちょこ触れて行きます。

▽こちらの続きより感想レポになっております。
ネタばれを含みますのでご了承頂ける方はどうぞ~。
CATEGORY : V6 | THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能

2011.09.26 *Mon

V6 live tour 2011 @石川・新潟公演 前編。

嵐さんの国立レポをなるべく早めに仕上げねば思いつつも・・・
(ほんとは神カルの感想も書きたいのーーー!!!)
なんだか書き出すといつもの如く長くなってしまいそうなので。

「順番が逆だろ!」っていうツッコミを承知で(笑)

V兄さんのコンサート感想記事、お先に失礼致します!

ちなみにちなみに、今までこちらで
じっくりとお話したことは多分ないかなあ・・・と思うのですが。
V6さんについてのお話を少し。
CATEGORY : V6 | THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能

カウンター


現在の閲覧者数:



プロフィール

みほ

Author:みほ
嵐の櫻井翔さんのファンです(^o^)

自己紹介は【コチラ】になります。
コメントやメール等、お気軽にどうぞ♪

2011/1/18~



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ





RSSリンクの表示



大好きなお友達

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © sakurairo:私と嵐と翔さんと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
